2016年4月18日月曜日

リネージュ2 アインハザード タイラントマッスル記

久々に書きマッスル。

リアル多忙系でブログの更新まで手が回りません。

 しかし、アインハザードではじめてまだかまだかと待ちわびておりました。

Dragon Eyes Pendantの販売が来ましたので、これここに記さねばと思い立ちて我いざ参らん(壊


とりあえず販売開始日に気合をいれてカイモチャージ!

2万は使うだろ!おラあぁ!

はぁ、やっぱ2万じゃLv5はできねぇか。おらああもう2万だぁ!

はぁ、4はできたが、5は失敗か、くそ、Lowってドンくらいなんだちくしょう。

まぁまだ覚悟の上だ。やってやるぜおらあああああああ! カイモチャアアアアアアアアアアアアジ!

お、できたじゃねぇか、じゃあこれはさすがに輝く研磨だな。

おらおらおらおらおらおらあああああああああ!


ふう、とりあえずこんなもんだろ。10で失敗とか怖いわ。マジどんだけ課金えぐいんだよ。


しかし、アップデートでボスアクセもゲットしたし、とりあえず試しに狩場探索だ!


これが新しいマッスルのステータスだぜえ!!(2次転職スク使用)

ライブの時よりステータスが高いから攻撃力が高いな。


なんかいる!ボーナンスモンスらしい
シャーマンが増えたみたいなもんか


こちらは栄光の平原、敵のHPが低すぎて不満です。
でもVIPの影響もあるのか、Bグレコアがボロボロ出ます。インベントリ開けてこないと拾えなくなる。
こんだけ出るなら取っといても仕方ねーなと思って店売りしちゃってる。



ついでに激戦も見といた。栄光と激戦は敵が違うだけであまり変わらないような気がした。
俺にとってはどっちでもいい。
ボーナスモンスはうれしいですね。



 そうしてあまりプレイできずに時はたち、今朝ハルイと久々にまともに狩りをし?
調査の結果傲慢2Fでいけるんじゃないかということで突撃
途中で倒れている冒険者をハルイが助ける。知らない人に祝するなんて心が広いですね。きれい。おじさん。下心ですね。(ん?


そうして朝は57の87%で終わるのです。



夜が来て生贄をささげるのです。


たったままイッてる!いやたってないとイクわけないけど!(何


は!これは生贄の効果なのか!?

アインで 現物武器初めて出た気がする・・・あ、違う、狐の爪かなんかでたなw

 そうして、ハルイにそそのかされた私は傲慢にも愚かな欲求を抑えられなくなっていくのでした。
(傲慢だけに)

BGMどうぞ(春よ来い)


そ~れ(OE欲求)は~そ~れは~そ~らを~こ~えて~ ♪


や~がて~や~がて~む~かえ~に来る~♪


 貼~~るよ~~♪



 遠き~は~るよ~♪


ま~ぶた~と~じれ~ば~そこに~♪



¥を~く~れし~き~みの~♪
なつか~し~き~こ~え~が~する~♪
(ハルイとはVCをしながら狩りしてます)





 貼~るよ~♪






いやあ、楽しいわ。

1 件のコメント:

  1. 喜びがよく伝わってくるよw
    テンションがおかしすぎだろwww

    おめ!!!

    返信削除