2018年3月6日火曜日

人の命を奪う悪魔が蔓延っています!

ぼくテレビやだいたいの動画サイトは悪魔だと思ってます。

あいつらはぼくに命を要求してくる。

命を少し分けてくれたら面白いもの見せてあげるよ^_^
ってね。

面白ければ別にいいんだけど、誰の命でも同じ分だけ要求してくる悪魔と頼めばちょっとまけてくれる(再生速度変更可能な)悪魔がいるんです。
まけてくれない悪魔はみんなが気づいて退治されればいいのにな。ってよく思います。
youtubeはまけてくれる方の悪魔だからついつい命(時間)を取られちゃうね。

ドラマとか1.2倍速で見始めて徐々に上げて行くと1.6倍とかでも違和感なく見れるようになります。
不思議なことにはじめから1.6倍だと声が聞き取れなかったりとかよくするんだけど、徐々に上げていくと大丈夫なんです。脳みその不思議だよ。

人がいつか死ぬなら生きている時間は有限ですから、ぼくにとっては時間は命です。
限りある命だから自分の好きな事や好きな人のために使いたいです。


見たい動画だけしっかり見て、惰性で余計なもの見ないようにしないとね!
ながらで見るなら2つ以上の同時再生がオススメ!

0 件のコメント:

コメントを投稿