2018年3月7日水曜日

知らない事を知るために

はいどうも突然の更新から3日連続で更新です。
うんこしながら書いてます。

最近よく職場近くのスナックへ行ってます。
行き始めたのはスナックって何?という好奇心からです。

1〜2年前はガールズバーやメイド喫茶にもよく行きました。
一体何が楽しいのか?それを知るためと初対面の人と話す練習のためでした。

マッスルハンターという奴は元々知的好奇心が旺盛なところに
突撃タイプにステを振ったので知らない事を知るために失敗を恐れません。

ゲームや映画、漫画なんでも試します。
誰かが勧めてくれることや、面白いという事はとりあえず体験してみるスタイルです。
一回や二回体験したところで全てがわかったつもりにはなりません。
でも学び取ろうとする意志さえあれば何かは得られます。

まだまだ知らないことはたくさんあるし、全てを知れるわけはないですが
より多くを知る事で見えて来る事もあるんじゃないのかなー?

子供にも多くを体験して自分の人生の幅を広げて
楽しい事たくさん知った上で最終的に
パパと一緒にゲームしたい!
って言って欲しいですね!(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿