2011年12月24日土曜日

GREEのドラゴンリーグやってみた

職業的に色々とソーシャルゲームは試しているけど、あまり面白いなぁと思った物はない。

だけどこのドランゴリーグはそれなりに面白いと思った。

ソーシャルゲームの中では面白いんじゃない?くらいだけど。

廃人、高課金者向けなのは変わらずなので面白さを求めたゲームではないと思う。
すごく中途半端になってると感じる。

で、やっぱガラケーって時点で読み込みでストレス溜まりまくりングなので続けられそうにないw

しょぼいFLASHの演出とかガラケー的にはがんばりましたな画像とかいらねーんすよ。
重くなるだけー。

ガラケーはHTTPリクエストの並列処理が貧弱なように思います。
(無論機種によるんだろうけどね。)
だから画像は1枚のサイズが小さくても枚数が増えればその分無駄に重くなるんじゃないかと思いまっする。
階段登るFLASHとか何百階も登ってたら邪魔でしかない。

自分でゲーム作る時は絶対にFLASHと画像を省いたシンプルモードを実装したい。

0 件のコメント:

コメントを投稿