2013年11月12日火曜日

Darkfall 楽死んでます!

今日も殺されたり、殺したり、奪ったり、奪われたり、もうほんと楽しいですw
裸で22KPPを倒すってのは楽しいですwwwwwwwwwwwwwwwww


わらしべPK最高!w


こちらの方、襲ってきたところを返り討ちにしてバンデット装備いただきました。




しかしその後、見事にほかの方にすべてを奪われ、
裸でどこまで奪えるか?というわらしべPKが始まりました。

その時最高のドロップはこちらの方の装備です!ありがとうございマッスル!
ほかにも宝の地図をくれた方などありがとうございマッスル!


  

裸でPKしてるとノーリスクなんで気持ち的には超楽です!
やられたら相当嫌だね!ww

0 件のコメント:

コメントを投稿