2013年12月7日土曜日

Darkfallでお友達が増えたよ!

パイレーツオブエコの方にいっぱい遊んでもらったよ!

鉱脈掘ってたらPKされたから復讐の書でそいつの装備をいただこうかと飛んで行ったら
パイレーツオブエコの方々に発見されてしまったよ!

本気装備一式とられちゃったけど、なんだかみんなあんまり上手じゃない、装備も適当っぽいな。と思ったんで、練習がてらもう一度挑戦したよ!

動画は切れちゃってるけど、結局やられちゃったよ!
やっぱり4:1はきついねw
あと弓がほんとうまく使えてないよね。弓を使わないから倒しきれないんだと思うよ。

2:1で倒してもとどめさせてないし、負けたとかいわれても勝ってないからまた遊ぼうね!

やったりやられたりするから面白いんだよね。

一方的じゃあつまらない。

それじゃあ、みなさんごきげんよう。また次回。



ゴトーさん今ゴトーもよろしくです!

0 件のコメント:

コメントを投稿