2016年3月1日火曜日

リネージュ2 クラシック オークモンク 日記 3/1

今日も今日とてLv上げ

今日は仕事をさぼったのでたっぷりやりましたよ。

ストレス発散できました。

心の健康大事だね。

蟻の巣でやって、鏡の森のタイクオークシャーマンがうまいとのことだったのでそちらへ移動し狩りし、ハルイさんと合流して再度狩りし、クラメンの先輩方が降臨し、半狂しながら狩りし、34の50%から38の50%くらいまであがったかな。

その後35の転クエを消化しました。

マナセンがデスウィスパー出すってことで試しに買ってみたけど、ソロで十分、ペアでは戦力過多かなぁ。って感じだった。

この鯖デスウィスパー60~80Mくらいするから・・・。

ハルイさんとの出会いってほんと偶然の産物なだけにすごいなって思う。

同じようなタイミングでちょうどよく初めて、ちょうどよく同じクランに入って、ちょうどよくプレイ時間も合って?いやほんとすごい偶然。

ハルイさんと盟主のちいちゃんには感謝だわ。














0 件のコメント:

コメントを投稿