2018年7月1日日曜日

悪魔のいけにえ レザーフェイス一家の逆襲が面白かったという話

始まりは職場の同僚と飲みに行ったことです。
そこで話の中で配信者の弟者さんという人を知りました。
後日他の職場の人に聞いてみるとかなり有名な人だということが判明したので、動画を見てみました。

2broの弟者といえば業界でパイオニア的存在らしかった。FPS系?とかホラー系?なのでゲームの方向性が違うので知る機会がなかったんですね多分。もともと動画とかそんな漁らないしな。

いくつか動画を見ているうちにデッドバイデイライトというゲームを知る。
これは確かに面白そうだと思いましたね。

日頃から「人殺しが大好き、とにかく人が殺したいんです。」と言っている私にぴったりじゃないですか。(PvP、GvGなど対人戦が好きという意味です)

まぁでもすぐにはやらなかったんですけどね。
steamのサマーセール?で安くなってたんでひとりぼっちの誕生日に自分へプレゼントしました。(生誕祭は前日開催)

ホラー系って好んでやることなかったし、映画とかもみなかったもんで元ネタがあるらしいけどよくわからなかったんですが、ワイフがsawを見たことがあってキャラに気づいたのがきっかけでせっかくなのでsawを1~6とファイナルまでみました。

人じゃないやつがでてくるわけじゃなかったんで、見ててこわいとか夜トイレいくのこわくなったりはしませんでした。貞○とか人じゃないやつは遭遇したら勝ち目ゼロだから怖いよ。
意外に面白かったですsaw
そんでそれから何故かデッドバイデイライトでsawのキャラのtheピッグがうまくなるという現象がおきました。

他のも原作あるのかな~?と気になってたらBP稼ぎのためにやってたカニバルというキャラが悪魔のいけにえという映画にでてくるやつそのまんま!!
早速見ましたよ。古かった。1作目は色々唐突過ぎて理解が難しかったです。

UNEXTで見てましたが、2013年に「悪魔のいけにえ レザーフェイス一家の逆襲」というのが出てるじゃないですか。まぁあまり期待せずに見ましたが、これが予想に反してとても面白かったです。

主演のアレクサンドラダダリオもよかったです。乳が。この作品ではギリギリでした。
他のでバッチリみたいです(ぉ

というわけでこれでカニバルが上達したはず!!
調子こいてるライトマンどもを吊し上げてやるぜ!!

ライト持ち二人いるとどうしようもないんだけどどうすんのあれ・・・。

え?リネ2?あ、うんログインはしてる!

0 件のコメント:

コメントを投稿