2018年3月5日月曜日

最近のマッスルハンター

リネージュ2はモチベダウンでほぼやってない。
  • 敵がフィールドに出てこない
  • あの人がいなくなっちゃった
  • 課金追いつかねえ、強化失敗やるせなす
  • 英雄なれない
  • 多キャラ動かすのめんどくさいけど、ソロじゃどうにもならない、育てきれない
  • 孤独感
  • 負の感情を動力源としたくない
  • 狩りは眠い

まぁそんな感じですかね。
元々リネ2自体に高いモチベがあったわけではなく、
ネトゲに高いモチベがあってたまたまリネ2でNP入って楽しくてハマっちゃったわけだし?
ちまちまレベル上げてボット殺せればいいかなーって始めたリネ2でした。

ってなんか引退みたいな書き方になってるけど、
別に引退はしないw

そしてリネ2せずに何をしてたかと言うと
まず労働、これは仕方なくです。

次にUnityとかUE4とかblenderとかとか自分の専門でないゲーム作りの部分を学んだりしてましたというかしてます。
いつか完成させたい。ぼくのかんがえたさいこうのげーむ

それからHoN
これはリネ2復帰前からやってて今までもたまにやってましたが、
リネ2やる時間が減ったので増えた感じですね。
LOLをガッツリやる気力はない。

ここ数年を振り返ってみるとゲームハマる期間と飽き気味で資産作りする期間を交互に繰り返してるけど、いい加減仕事終わらせて自由にならないと子供にも自由に会えないよ!

今この集中するゲームがない間に早くネトゲ廃人にならなきゃな!

40過ぎて仕事に追われる人生送ってる人はたくさんいるけど
30前に自由になってる人もいる。俺はなれたのにやる事やらなかったからなってない。
同期や後輩に抜かれまくりだ。
いつまでめんどくせえとか言いながら仕事してんだよ!
やりたいことをやれるようになれよ!

がんばれ俺!

0 件のコメント:

コメントを投稿