2018年3月30日金曜日

ソウルリバース やってみました。

毎度どうもマッスルハンターです。

アーケードやるのなんて20年以上ぶりじゃないかと思いつつ、リネ2引退者?の誘いに乗ってやってみた。
誘われたらとりあえずやってみるスタイルである。

操作に慣れなくてムズイ。
インターフェースに慣れなくて情報を読み取りきれない。

お金は時間制だから結構かかるかと思ったけど、意外とかからなかったかな?
カラオケとか飲み言ったりするのよりかなり安く済んだのではないか。

基本私にはプレイヤースキルというものがないので、思い通り動けず楽しみきれてないのですが、コンテンツとしては正直物足りない。

友達と遊ぶのには別にいいかもしれないけど、一人ですごいハマるとかはないと思った。
まず家から出るのがめんどくさいし・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿