2013年1月1日火曜日

機動戦士ガンダムオンライン

例のごとくカケラさんからの情報で新たに機動戦士ガンダムオンラインをやってみた。

二週間くらい忙しくてPCでゲームできてなかったので、Hawkenは一回しかプレイしてないじゃない。
Hawkenもメカメカしてて良い感じだったけど、ガンダムオンラインも面白かった。


ガンダムオンラインは近接攻撃が超強く設定されているようで二回斬ったら死ぬくらいの感じ。
遠距離は遠距離で隠れて撃てば、かなり嫌らしい感じ。

近接の攻撃力が高く設定されているのが良いんだと思う。
ただ、ネトゲってのもソーシャルゲームのように特典付きの紹介システムを必ず導入しないと広がりがわるいんでないですかね?


フランチェスカのジオンのLFFOOGって部隊でやってまっする。

0 件のコメント:

コメントを投稿