2013年1月2日水曜日

ドラゴンリーグX お詫びの5000円

昨日はドラリーX大変な事になってました。
(同じ業界人として?)本当に担当者の方が心配です。
お詫びはたくさん頂いたのでぼかぁ怒ってないよ。あはは。^ロ^

自分もGREEで某ゲームの運営に関わっている時は大丈夫だとは思う反面アップデートとか少々緊張した記憶があります。
で、何故かステージングではでなかったバグが本番ででるんですよね。

ステージングサーバーの意味ねえええええええええええええええええええええええみたいな・・・。

そうそう、今日はね。ただの日記なんだけれどもね。
ぬぼぼイベントで今チーム14位 、獲得バッジ222なんだけどね。
自分の獲得数168なんだよね。
ちなみにチームの人数は18人。(ほとんどの人が獲得数0なんだよねw)
死んでる・・・このチーム死んでるよ!!
無駄に掲示板で一人で語ってみたけど一方通行だよ!
というわけで、リーグ戦も掲示板も寂しいので移籍を考えています。

本当は新しくチーム作りたいような気もするけど、仕事始まったら余裕ないと思うからやめときまっする。

むしろ会社の人達とチーム作る可能性はあるかもしれない・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿