2013年1月1日火曜日

ドラゴンリーグXやってマッスル

忙しくてあまりゲームできない時は携帯ゲームをいじってみるわけです。
仕事でドラゴンリーグをパクった参考にしたゲームを作るとか作らないとかで、久々にドラゴンリーグをやってみたわけです。
せっかくiPhoneにしたのでドラゴンリーグXをやってみたのです。

久々な感想はやっぱソーシャルゲームの類として見ると断然面白いと思う。
ちゃんとゲームになってるんですよ。
ちょうどイベント中に始めたんですけど、飛空艇撃ち落とすイベントで飛空艇撃ち落としたり、敵倒したり、ラジバンダリ~♪で変化があるからいいのか!?報酬がついてるからいいのか!?

定時バトルもたまたま移籍したチームがとても活発だったもんで、開幕必殺コンボ=合体技)合戦が楽しかった。
(あ、ちなみに自分のキャラは攻撃特化で必殺一回も撃ってないけどね!)
リーグで三位にもなれたしね。
チームの活性度はゲームの楽しさにめちゃくちゃ影響するってのを実感したね。


ソーシャルゲームって基本的にゲームになってないクソみたいな物ばかりなので、とても面白く感じてしまう。
まぁ課金アイテムとか考えるとバランスは崩れてると思いマッスルが・・・。
それでも無料でこんだけ遊べれば十分すぎるかも!?
アソビズムGJ!

・・・とまぁそんなわけで色々あんなことやこんな事やってます。
なんだかんだで結構ハマってる。課金衝動を抑えるのが大変だぜえww

色々見てると技術的に驚いたり、勉強になったりする部分はたくさんあって、まだしばらく詳しく調べさせて頂く必要があると存じマッスル。

そんで近いうちにちょっと小ネタをまとめたい。
そしてあわよくばご覧になった方々に招待IDを入力してもらい招待特典を貰いたい。

あ、一応ここにも書いとこう招待ID「883070」です。
招待した方もされた方も3000円分以上の特典が貰えるので、まだ始めてない方はレッツ・プレイだよ!

次回へつづく!

0 件のコメント:

コメントを投稿