2013年10月2日水曜日

Darkfall クランメンバー募集!

毎度どうも。
ネトゲ廃人になるにはあと3年くらいかかりそうなマッスルハンターです。



期待の殺伐系MMO Darkfall にガチで参戦するため、
まだいつからオープンベータかわかりもしないのに、さっそくクラメン募集します!


とりあえず今のところ確定しているメンバーは
ウォリ(製作)1←自分
レンジャー2(かけら、がらふ)
です。

あと不確定メンバー3人
勧誘予定数名。

自分はクラメンに安定して装備を供給するために、製作重視でプレイする予定です。

クラン倉庫にて素材回収→製作した品配布の流れを作りたい。

兎にも角にもまずはクランを作らないとなりません。

ランク0装備製作→ゴールド集め→クラン作成→領地獲得
ここまでは命を削ってがんばりたいと思います。

ちなみにボイスチャットはTeamSpeak3を使用しています。

クランの方針としては
基本的にPKなどは自由で、
対象がクラン所属してて、敵対するとやばそうなところとかはNGって感じでいこうと思ってます。
あとは極力強力に協力しあっていきたい。

1 件のコメント:

  1. はいりたいのですが teamspeak のつかいかたおしえてください

    返信削除