2013年10月29日火曜日

Darkfall プレオープンの感想

まぁ予想通りの鯖落ちであまりプレイできませんでしたが、
チュートリアル完了して仲間と合流して5分くらい狩りして終わりでした。

チュートリアルでFEATが増えたのはいいけど、逆に不親切すぎて初心者にはわからないところが多いような気がした。

あとOverwolfで動画とか取ろうと思ってたけど、あれ起動しているとゲームクライアントが起動できないので、またbandicamでも使ってみるかな・・・?


とりあえずクラン作成はできなかったので、作成完了したら本気で募集しよう。

Zipangはすでに作成できててさすがって感じでしたね。あぁ恐ろしや。

明後日に備えて今日明日は早く寝ようw

0 件のコメント:

コメントを投稿