2013年10月9日水曜日

Darkfallオープンβ始まるよ~~~~!

Darkfallオープンβ始まるよ~~~~!

プレオープン10/28、オープンβ10/30開始ですが、
私個人としては30日の深夜からの参戦となりそうです。

とりあえず30日にクラン作成目標ですね。

そういえばクラン名変わりました。

以前までは「LFFOOG」としてやってきましたが、
パッと見意味が分からず、覚えづらいのでは?という懸念から前々から変えたかったんですが、いい名前が思い浮かばず、そのままでした。

この度Darkfallより新たに「Thunderbringer」として活動していくこととしました。

そんなわけでクラメン絶賛募集中です。

ネトゲを愛する人なら大歓迎。

最初はAmurranあたりを拠点に活動予定です。
クラン領地ほしいいいいいいいいぜええええええええええええ。

素材寄付歓迎、製作レベルあげでできて物は可能な限りクラメンに支給します。

支給優先順位は
  1. その時INしてる人
  2. 貢献度の高い人
  3. 古株
ってことにしてます。



0 件のコメント:

コメントを投稿