2011年3月17日木曜日

揉め事?

えー今朝から?なんかExist?だかってギルドと戦争中とかいう事になってたらしく(システム的に)
INしたら戦争中とかなんとか出たーとか一部ギルメンが言ってたんですが
自分はずっとINしっぱなし(露店放置)でしたのでよくわかってなかったんです。

そしてエルフ村の出口付近でExって旗をつけたPCに赤い剣のマークが付いてたのを見て
あーこれが戦争状態なんだと理解いたしました。

まぁせっかくなのでPvの練習と思ってPOTを補給して探しに出かけました。
そしたらサンケンにいたんですが(同一人物かは不明)
最初に見つけたのは弱い人だったらしく?なんか逃げてるだけでした。

次に「ぼす」っていうのが現れて、「あ、これ天使ちゃんがもめてたとこかww」と理解いたしました
で、2:1じゃ(っていうか1:1でも無理なんですけどw)無理だなーってことで適当に遊んでました。
変身ワンドって全然効かないですね。MRとかINTとかかなぁ。
いい練習になった。
で、どっちが布告したのか俺は知らないけど(てっきりあっちだとばかり思ってたけど?w)
なんか「そっちがその気ならマジ天使とナイトブレード以外もPK対象ね!おまえのせいで!」
みたいなことを言われたのでここにご報告申し上げまするの。
肝心なPv部分は録画のショートカットとNテレのショートカットが被っていた為撮れていないんですが(ぉぃ)ウィスのログは見れます。
(ぼすが弱い者いじめどうとか言ってたけど、多分実際は最初逃げてた人も俺よりは強いんじゃ?w) 


動画見づらそうなんでチャットのSS


あと動画に写ってない部分のたまたま撮れたSS(帰還する直前の戦闘途中ですね)




追記:公式で名前確認したところたぶん俺が襲ったのは「PINO★」って人かな。アルファベットの名前だった気がするし。

0 件のコメント:

コメントを投稿