2011年3月25日金曜日

アスタリアギルド戦 vs殲滅

殲滅がどんなギルドか知りませんが
ぼすが移籍していてギルド戦布告されてました。

こっち側として殲滅に布告される理由がぼす以外見当たらないので
(あちらは理由とか別にいらないのかもしれないが)
はじめのうちは開戦前ということもあり、ぼす以外はスルーの方向でした。
(局長いないし)
しかし、あちらは開戦前からやる気ムンムンのようで攻撃してきてましたので
それじゃあこちらもやりますかという感じでサンケンで何回か遊びましたが、
ほとんど録画忘れましたw

最初のぼす戦だけとってあったけど別に面白くもない。


まぁなんていうか変身ロッドが枯渇してきてるのと
俺が相変わらず弱いのが反省点ですね。
とりあえず武器を強化したい。
3人で殴って耐えられるって悲しいww

0 件のコメント:

コメントを投稿