2011年3月29日火曜日

ジン狩りました。

これはないわさんが+9ブロンズアーマーを作ったことから始まった祭りにより
DAIの無料配布につられて集まったギルメンどもが
じゃあこのままサンケンで殲滅殲滅するか!ってことで行ったけど、
殲滅あまりいなかったのでどちらかというとギルハンになってたっていう感じでして

そんでジンがいたのでなんかみんな突撃してるしwwwって感じで俺も突撃したら
あれ?HPへらねーなーとおもったらいきなり画面が赤くひかり、あわわwwと思ったら死んでたww
7エクスの結晶落として誰かに拾われた。けつげ?とかふぁる何とかとかいたけどまぁ仕方ないな。

でもジンは結局倒せて祝スクがでて分配で補填してもらった。

みんなありがちょう。

590kかかりました。

普通にランテレすれば死ななかったのにね・・・。
どちらかというと分配へらしてごめん><

まぁでもジンが新撰組で倒せるってことがわかっただけでもすごくよかったんじゃないかな?
DKも同じくらいだとしたら狩れるってことだよね!!
スチ手くれええええええw

0 件のコメント:

コメントを投稿