2011年3月20日日曜日

PvP 忘れられた王の墓 サンケンシティダンジョン

今日は王の墓でギルハンしてたらExistを発見。

Existといえば自分から布告してきたくせに、
戦いたくないギルメン用?に別ギルドを用意したらしく
先日襲ったPIYO★?だっけ?とかExsitElfとかあとなんかよくわかんねーのとか
別ギルドに移ってました。

で、まぁ今日は5:2だったんで余裕だべーって俺は思って斬りかかったら
なんか俺一人しか戦ってないし!w
っていう前にもあったな。パターンでどきどきしました。
俺弱いんだからフクロにしてくださらないと!w
なかなか戦わない我がギルメンに正直驚きました。
みんなPvあまりしたことないのかな?
まぁアスタリアのPvには俺も慣れてないっていうかど下手だけどw
(でも好きなんよw)

まぁ5:2で負けるわけはないのですが、キルは1のみ。(ぼす)
基本このゲーム飛べば死なないからキル取るのはなかなかむずい。


夜にサンケンでKINGDOMのseonimと遭遇。
こやつはぼすの仲間らしくよくわからんけど、うちのギルドを狙っている。
ひとりで果敢に挑んでくるだけあって強い。
まずタイマンじゃかなわないが、袋にすれば負けはしない。
自然とサンケンで狩してたギルメンが集まって撃退しまくった。
こちらはキルが1だった、驚くべきことに+5鉄盾の結晶体を落とした。




・・・そう、俺がな!!!www

なんかHP見てなくていつのまにか死んでました。
とんでもないnoobっぷりでしたね。
っていうか、奴の攻撃力を考えると変身させられて速攻沈んだ系っぽいですがね。
何故あえて俺の数少ないOE部分の結晶が落ちるかね!w
しかも前にもそこだったし、一回目の2倍くらいの料金でした。
もしかして回が増える毎に高くなるんでしょうか?だったら怖いですねw

ちなみに動画は少しだけ撮れてるんですが、 noobっぷりが恥ずかしくてUPする気になれませんw

まぁ今日はギルメン同士で連携して戦うという練習になったのではないでしょうか。
あと課金の装備クイックスロットが欲しくなりましたね。
変身させられた時に装備しなおすのが結構めんどい。

0 件のコメント:

コメントを投稿