2011年3月23日水曜日

闇の神殿PvP

今日はIDのみのつもりでINしたらseonimが闇の神殿でPKしないでー。みたいな全茶してたので
みんなでフクロにしにいきました。

無事にフクロにすることができました。
seonimはその後現れなかったけど

アカネがいたのでおっかけてました。
池田だっけかな?
まぁこっち4人なんでテレポされるだけでしたw

でもまぁクラハンって感じで楽しかったです。はい。

例のごとく動画は撮り忘れました。

終了後、物足りない僕はひとりで残ってアカネ探しました。

そしたら超絶イケメンがおりました。
めっちゃ熱いPOT無駄消費合戦をしました。
ワンドなくなりました。

ゴブリン程度にしかできませんでした。
イケメンの攻撃は痛かったけど、
僕にはえティンという仲間が4人程加勢していたので
変身させられた後はスローワンド振りながら逃げてました。
そのうちあきたのかどっか消えたので僕の粘り勝ちですね。
逃げるが勝ちって奴ですかねwwハッハッハw

ちなみにその時青い魔人に変身させられたけど、
あれってもしかしてAC下がるけど攻撃はやかったりするのかな?と思いました。
そのうち検証してみようかと思います。

マミーさんはルビーネックレスくれるんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿